blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

憶測だけ一人歩き

土日は寒かったですね。
寒の戻りにしては寒すぎです。
今日も冷っとしています。

仕事のほうも冷っ。
ま、いつものことだけど、6月決算に向け大異動ありです。
あ~またこの時期が来るのかって感じで。
実際には6月から順次引き継ぎ等を含めて開始するとのことで、5月末に席替えをするらしい。
新しい組織表をまだ見ていないので、なんとも言えないけど、この狭い3階までも半分を会議室にするらしい。
みな「らしい」ばかりで、憶測だけ一人歩きしています。
これもいつものことです^^

今日は忙しかったなぁ。
水分を取る暇もなかったよ。
おまけに仕事が減るところか、増えちゃったしね。
もう、やる気も何も無くなった...。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-12 17:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー