blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

体が痒いんです

徐々に下がってゆく気温。
昨日よりも今日のほうが過ごしやすい。
日曜日には雨も。
体を壊さないようにしないと。

昨日の夜、最近また発生してきた蕁麻疹が多く発生。
体中が発疹でカユカユに。
少し経つと腫れがおさまり、痒くはなくなるんだけど、今日の朝はとうとう唇まで腫れてしまったので薬を飲んで出社。
下唇だけが真っ赤に腫れていました。

薬を飲んだせいか、それからは落ち着き、今日はあまり痒くない。
また医者に行って薬をもらってこないといけないかなと。
それより、何で反応しているか調べたい。
気温が上がり、体温が上がって汗をかくとそうなるような気がしてならない。
食べ物やストレスも原因の1つと言っていたけど、それはどうかなと。
保険証忘れたから来週にでも医者へ行こうかな。

今週は3日間だったのであっという間。
来週はもう月中です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-09 17:27 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー