blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

やっぱりまったり

GWの中日ですが、出勤です。
電車も空いているのかなと思いきや、そうでもなかったです。
やっぱり、3日からの休みが多いのでしょうね。

出荷があると思って出社しましたが、今日は2件のみ。
しかも1件が今日に変更になったもの。
休みでも良かった気がするけど、上司が休みなので仕方が無い。

先週O社にFAXしていたものが誤りで帰ってきた。
やっぱりって感じ。
でも、自分は悪くないもん。
一応、電話を入れて30日に確認することにした。

午後は証明書の印鑑押しで右手が痛くなった。
あとはほぼまったりタイム。

明日はいよいよBBQです。
天気が良さそうなので良かったです。
時間があったら写メでも撮ろうかなと^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-28 17:34 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-04-30 17:11
こんにちは^^

おーーーっっ!!BBQですか
いいですねー
こちらは今日明日と予報では 最高気温27℃です
夏みたいです

全国的にお天気に恵まれそうなので
きっとBBQ日和(?)になるでしょうね

写真 楽しみにしていまーす

Commented by kmutoh_6103 at 2008-04-30 17:30
wings_of_seraphimさん

はい、昨日は良い天気でBBQ日和でした。
あまりにも焼く→食べるで忙しかったため、写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました^^
ごめんなさい。

しかし、いきなりちょっと暑すぎません?
こちらも25度を超え夏日だそうです。
あつー。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31