blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今週は1日だけの雨

家を出たときは曇り空だったけど、会社に着く直前になって小雨が降り出した。
その後、結構降ったなぁと思ったら、昼過ぎには晴れ間が。
なんか変な天気。
名古屋のほうでは昼間大雨だったとか。
コッチは夜も降りそうな感じです。

天気同様、修正出来ないデータベースが突如動かなくなり、何度も打破を試みたけどイマイチ。
動いたり、動かなかったりで明日からちょっと気になる。
もう早くシステム見直そうよね。
構想は練ってあるからさ。
でも金がねぇ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-24 17:36 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー