blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

平穏な日

運賃のことが未だに解らなくって、これで良いのかなぁとふと思う。
ま、誰に聞いても解らないので良しとしますかね^^

今日は午後から上司が出かけ、1人休みだったので3人しかいなかった。
電話も少なく、静かな日でした。

やっと、退職した2人のパソコンを片付けた。
これで少し机の上が綺麗になった。
そこへ引っ越せと言われそう。

夕方、西のYさんがケーキを持ってきた。
とりあえず5等分して、2人で食べる。
今日中に召し上がれって書いてあるんだけど...。

西から怒涛の住所変更依頼が来た。
しかも今週中にやってくれってさ。
頑張るしかないなこりゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-22 17:46 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー