blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

GWまであと少し

ルーティーン業務だと、毎回書く事が一緒になってしまうので、気になった事だけ書く事にしようと思う。
業務的なことはあまり書かないほうがいいかも。

朝礼で社長がこの間自分が観たN○Kの話をしていた。
やっぱり観ていたか、と言う感じ。
絶対にこの話は出てくると思っていたぜっ。

花粉のピークは過ぎたそうだけど、まだまだ鼻がじゅるじゅるする。
スギではなくヒノキでも反応するのかと。
目を掻き過ぎて腫れてしまったし(T_T)

久しぶりにO君からバーベキューのお誘いがあった。
今回は地元の公園でやることに。
29日が予定日。
みんなGWで外出している事を祈りつつ、場所が空いていますように。

名古屋のTさんから電話がないので、帰るかなと。
と言っていたら来た。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-21 17:51 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-04-22 17:22
こんにちは

おっと…BBQですか
いいですね♪

先日昼間に買い物に行く途中 隣の家から芳しい香りが…
なんとBBQでした
お腹がぐぅーと鳴ったのは 内緒です(笑)

GWは 毎度の事ですが 人が多くて嫌になっちゃいます(ぐっすん)

Commented by kmutoh_6103 at 2008-04-22 17:39
wings_of_seraphimさん

いいでしょBBQ^^
いつも同じメンバーなんだけど、今回は場所をちょっと変えてみようと思います。
この前もその公園でBBQやっている人がいて、良い匂いでした。

今年のGWは前半が飛び石なので、後半のほうが混むのかなと。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー