blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

HD交換で落着

午前中は、そんなにない出荷業務をこなす。
昼前に、昼休み中に行なう準備。
そして昼休み。

サーバーのハードディスクがいっぺんに3つもダメになったので、交換することに。
事前にアクセスはしないでと呼びかけても、何人かは応答無し。
12時を少し回ったところでC社が来た。
早速交換作業に入る。

1時間位経っても終了しそうにないので、各部署に連絡を入れる。
その後、もう1台のディスクも悲鳴を上げている事が解り交換。
結局14時前になってようやく終了した。
各部署に連絡を入れて、遅い昼飯に向かう。

外に出ると雨。
今日の天気予報は的中です。
昨年見た「芝桜」が今年も見事に咲き誇っていました。
どんよりとした空だったので、写真は無し。

一応15時までは休み。
関連会社のマスタメンテで作業開始。

明日用の出荷を少しやって、移送伝票と実績、続いて昨日やろうと思っていた注文書をチェックを始めたけど、2ヶ月くらいやって終了。
入庫がゴソっと来たのでそれを入力。

長い傘を持ってこなかったけど、結構降っています。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-17 17:44 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31