blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

間違え続く

20度近くになると、駅から歩くだけで暑く感じられるようになりました。
これでコートとはおさらばで出来そうです。
あとは、花粉が終わってくれればと思います。
ピークは過ぎたそうですが...。

午前中はいつものように出荷業務。

午後からは受注&売上をやって、すぐに移送伝票を出す。
それを部署に送る用意をして、これで完璧!と思ったら3つほど送り忘れていたのがあった。
とりあえずFAXで送信して、後日郵送となってしまった。

間違いは終わらず、値引き金額に符号を付け忘れたり、注文番号を間違えたりして金額が合わず、四苦八苦。
なんとか乗り切って、運賃用に送り状枚数を計算しておく。
請求書が来たら付け合せるだけにしてね。

在庫調整もやった。
本当にこれで合っているのかと、毎月思う。
午前中に、一応注文書のまとめ表を12月まで終わらせた。
来月中には何とかしないと、損益が合わないし、価格も値上げするので、またややこしくなりそう。
忙しくなさそうで忙しい。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-15 18:01 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー