blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

バタつきは突然に

天気は回復したけど、なんだかバタバタした1日。

午前中は快調にいつもの仕事をこなす。
するとそれは突然やってきた。
昨日H社に渡したバックアップテープの内容が古いというのだ。
よくよく調べてもらうと、ログに重大なものが残っていると。
ハードディスク障害が起きているらしい。

とりあえず昼。

午後になってバックアップを2つほど取る。
その間に、以前お世話になっていた保守屋に連絡して状況を話す。
するとハードディスクが3つも逝っちゃってるらしい。
これは大問題です。
早速見積もりをとるも、対応は来週になるらしいし、価格は150万円くらいになりそう。
こうなると、やっぱり保守に入っておかないとと言うことになる。
とりあえず今日はここまで。

主たる業務をこなして、帰社前の入出庫にバタつき、ようやく終了です。
しかし、サーバーが気になります。
月曜日来たら立ち上がっている事を祈ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-11 18:10 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー