blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

分担されませんでした

昨日blogを書いた後に一転して、4月は今までと変わらない業務と言うことになったと、打合せが終わった上司が説明しに来た。
ま、今のうちは年度末を終え、仕事量は減っているので大丈夫かなと思うけど、それにしてもいつもの事ですな、ウチの会社って本当に。

昨日の夜から本降りになった雨は、朝になってもおさまらず、激しい雨の中会社に到着しました。
幸い、電車は予定通り動いていたので問題なかったけど、スーツのズボンがびしょ濡れになってしまいました。
今日中は降り続くそうです。

出荷の業務が少ないので、早速3月にやり残した売上処理と、4月の受注&売上をやる。
これが結構時間がかかって、4月分の売上をまとめるまでに昼となってしまった。

昼休み後再開して、14時位にようやく請求書を作成するところまで出来た。
少し出荷や承認願などをこなし休憩。
今日は3枚しか移送伝票が出なかった。

再度受注&売上を1枚だけやって、あとは終了業務。
入庫が1つ来ただけで、出荷が1枚来たのでそれもやっておく。
これで今日は終了です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-08 17:45 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー