blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

2日酔いです

昨日は大いに盛り上がり、23時近くまで飲んでいました。
近場だったので、23時半には帰宅できましたが、もう眠くて眠くて。
今日の朝は、若干2日酔いでした^^

ようやく金曜日。
K社から運賃表が来たのでチェックすると、結構間違っている。
それの修正と在庫調整を行なっていたらすぐに昼。

月次更新をかけ、とりあえずホッ。
すぐさま関連会社の支払データ作成に取り掛かるも、今回もスムーズで1時間くらいで終了。
ついでに月次データの取り込み&更新もやっておいた。
こっちもエラーなし。

月次でやることを2つほど思い出し、前回の資料などを元に行なう。
データの集計はすぐに終わったけど、金額移送は?かな。
なんか本当に1ヶ月が終わったって感じになりました。

来週は今までやっていた受注&売上関連の引継ぎを行なうらしいです。
これでやっとこっちにどっぷり浸かれます。

せっかく研修をやった新人君2人は訳あって退社。
3日間の在社となってしまいました。
辞めるのは構わないけど、その時間を返してくれーって感じです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-04 17:59 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-04-08 16:52
こんにちは

二日酔い気味のむとさん・・・ちょっと笑っちゃいそうです
想像し難い(えへ)

3日間だけの新人さんとは・・・
理由はあるのでしょうが それにしても 研修「した」方が大変ですよね
労力ばかり費やして・・・(ふぅ)

それにしても そちらは今日風が強そうですね
飛ばされないうちに 帰宅しちゃいましょーぅ

Commented by kmutoh_6103 at 2008-04-08 17:38
wings_of_seraphimさーん

二日酔いしても、外見は平然としているので、いつもと
なんら変わりませんが...^^

世代の違う若者の気持ちって理解しがたいものがあるけど
やつらにはやつらなりの考え方があるんだと思うしかないです。
人間だものね、色々いますよそりゃ。
でも、何にも態度に示さず、言葉でも返答せずに、何の理由が
本当のものなのかを明かさずに辞めて行ってしまうのが
気になるというか、解りません。

今日は雨が強かったので飛ばされそうでした。
久しぶりの大雨でしたね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー