blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

時間に追われ

b0027009_17195742.jpg

ヌアヌパリ展望台からみた風景。
海からの強風で有名なところらしいけど、この日はそんなに強風ではなかった。
オアフ島の雄大さが感じられるところでした。

朝イチから基幹のほうの3月締めを行ない、資料を整える。
こちらはもう手馴れたものなので、1時間くらいで終了。

その後、本日の出荷業務と、証明書関係をやる。
少し残してお昼。
時間が経つのが早い。

引き続き証明書関係をやって、証明書のコピーが少なくなったので300枚印刷し、印鑑押しをやる。
インクがだいぶ少なくなったので補充したけどイマイチ。

早めに基幹の集金関係の資料を整え、担当者に渡す。
これをやっておけば、あとは商品管理に没頭できるので。

昨日気になっていた運賃関係を調べるもよく解らず、これは結局お手上げ。
出荷が間違っていなければ、ここの部署だけの問題なので、どうせ損益があっていないから期末まで引っ張ろうと思う。
そうでもしなければとてもやっていけないのでね。

日本に帰って来てまた花粉症になった。
やっぱり1週間くらいじゃ体質は改善されないのね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-02 17:38 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31