blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名前も知らない木ですから

b0027009_18324297.jpg

この木何の木気になる木~でおなじみの木です。
周りにも、そしてハワイ周辺各地には、この木が一杯あって、これだけではありません。
まさしく気になる木なのです。
でも、この木だけはスポンサーのH社がちゃんと契約していて、支援を行なっているそうです。

さてさて、今日も今日とて忙しい。
いつも通り午前中は出荷に勤しむ。
時間があったので承認願などをやっていると、昼前に今日出しが2件もやってくる。

午後からは新入社員研修があって、準備をしなくちゃいけないのに、昼飯をササッと食べて出荷業務。
その後、2人分のパソコンを設置してなんとか13時に間に合った。

ひと通りシステム関係とパソコン関係の話をして、実際に情報系の入力など。
憶えるのは早そうだけど、ま今日からだからね。
早めに終わってしまったので、午前中やっていた社長にバトンタッチして業務に戻る。

移送伝票やら実績表やらをやって、3月分の資料を整理しているともう定時。
とりあえず受注入力もやっておいてこの時間です。
あ~月末締めが出来ない状態です。
気になる運賃。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-04-01 18:40 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-04-07 13:32
こんにちは!!

おおーっ
春休みですか!

ハワイは楽しかったでしょうね♪
「この木なんの木…」は観てみたいですねー!!
いいなーいいなー

かなり昔 ハワイに行ったことがありましたが
名所といえば ハナウマベイくらいでした(懐)

楽しかった春休みも過ぎ 花粉症に悩まされるなんて
いとかなし;;

最近 鼻がぐずぐず くしゃみが出るのは 決して花粉症じゃないんだ!!
…と頑なに 自己暗示している私です^^

p.s.私のPCには「この木…」の曲が入っておりやす♪

Commented by kmutoh_6103 at 2008-04-07 17:47
wings_of_seraphimさん

初めてのハワイだし、海外旅行も3回目とあって
ちょっと怖かった(飛行機とか現地人とかね)けど
安全な国なので、のんびり出来ましたよ。
まぁ、観光だったので毎日のように何処かへ行って
いましたけど^^

飛行機の中が乾燥していて鼻がやられ、薬を飲んで
いたので、コッチに帰ってきてからもあんまり変わらない
感じです。
まったく花粉症というのは、なんとかして欲しいもんです。

自己暗示がいつまでも続きますように^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31