blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ハワイに行ってきました

b0027009_20114446.jpg

1週間のご無沙汰でした。
春休みと題しまして、初めてのハワイへ行ってまいりました。
写真はハナウマベイ。
観光ツアーで行ったところ。
暑い程ではなく、所々で冷房が効いていて寒いくらいです。
しかし、日が当たる所は暑く、コッチに帰って来て寒いので鼻風邪をひいてしまいました。
写真は3日ほど、続けて掲載しますね。

で、1週間分の仕事が溜まった会社へ久しぶりの出勤。
机の上は山かと思いきや、そうでもなく。
仕事のほうは上司がとりあえずやっていてくれたようです。

でも、そこは月末。
忙しいのには変わりありません。
午前中、出荷業務に追われ、昼休み後に10枚ほどの受注&売上入力と月末締めの請求書を作成し、15時過ぎからは移送伝票と実績などをこなし、残業覚悟で入金消し込みを行なう。

明日、新入社員研修なので、それの準備も。
途中、社長が横槍を入れてDVDを見せたいなんか言うからパソコンの準備。
もっと早く言えよなっ。

で、この時間ですよ。
自分も明日午後から研修に参加する予定。
業務が滞るので、ちょくちょく抜け出してこようかなと。
では、そろそろ帰ります。
あー疲れた。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-03-31 20:19 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー