blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

引継ぎ業務終了

ようやく決断をして、コートを脱いで出勤。
これで丁度良いくらいの陽気でした。

今日は最後の引継ぎ業務の開始。
ある意味Xデーは今日でも良いのですが^^

PDFで送信した品質証明書にクレームがあってあたふた。
同時刻に届いた商品に不足があるクレームが来てあたふた。
メールは再度、再再度送信しなおして完了。
商品不足は、先方の勘違いで良かった良かったと。
あとはいつも通りの引継ぎ。
途中、受注入力を交えながらね。

実は今日、Mちゃんが退職する日。
実際は今月末なんだけど、有給があるので本日まで。
その引継ぎをやっていたと言うわけ。
結局教えてもらってもチンプンカンプンで、この先真っ暗なんだけど、まなんとかなるかなと。
そうでも思っていなきゃやりきれないので。

終業時刻前になって与信管理のデータ取込更新を行なう。
半年に1回なので、またI社のお世話になってしまいました。

さてさて、雨が降るとは知らなかった今日。
Xデーまであと5日となりました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-03-19 18:04 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー