blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

1文字=ラーメン1杯

春コートを脱ごうか脱がまいか迷っています。
今日こそはって思っても、朝方は寒いので、また着てきてしまいました。

そろそろ支払の季節。
しかし、最近では18日必着のものもだいぶ遅れ気味。
だからチェックをするほどでもない。

ホームページに載せているものの修正があったので、早速Y氏とCCでMさんにメールする。
1文字だけなので、見積はいらないかと、サービスしてくれと送信する。

20日締めの請求書をすっかり忘れていて、昼前になって封筒つめ。
昼飯後に切手を貼って完了した。

13半にO社が来社。
なんと担当者が辞めて、後任を連れてきた。
2人で行くって言うからなんかあるなとは思っていましたけど。

朝礼ネタに複合機の話をしようと、内緒でマニュアルを作る。
そんな大したものじゃないと思っていたけど、結構大掛かりになってしまった。

引継ぎ業務をやりながら、受注が1本来たのでそれをやる。
その前にS社から連絡があって、再度納期が変わった。
何度も変えるなよな、本当に。

Mさんからメールが帰ってきて修正してくれたらしい。
しかし、ラーメン1杯でどう?には笑いました。
ビール1杯かと思っていましたが^^

鼻炎の薬がなくなったので、帰りに買って帰ろう。
ここんとこ大量発生に耐えられなくなってきている。
Xデーまであと6日。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-03-18 17:49 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー