blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

電話再取付に四苦八苦

昼過ぎから雨のはずが、松戸駅に着いたらポツポツ降り出しました。
今日はスッキリしない天気です。

朝礼中にOさんが、福島のほうに現場事務所を設置するらしく、ネット関係を頼まれた。
早速、休止回線をもらって116へ電話すると、この近くに設置すると勘違いされ、再度福島の116へ電話してくれとのこと。
なんだか不安な滑り出し。
福島116に連絡すると、借りるところが貸家なので、住所だけでは現地がわからず、Oさんがもらって来た不動産の地図を添付してFAXすることに。
その時点でもう12時近くなってしまった。

午後は仕入締めの準備として、在庫調整や移送伝票の集計などをやる。
これが結構力仕事で、なんともアナログな作業をコツコツと。

あとはいつも通り出荷や承認願などをやりながら、受注&売上もこなす。
こっちのほうも早めに移送伝票を入力して、合計を合わせておいた。
支払の請求書が来るのを待つばかりです。

16時半を過ぎてもNTTから連絡がないので、こちらから再度連絡してみると、ようやくつながって確認が取れ、電話番号も決まった。
なんだか随分と訛りのあるおばちゃんだったけど、ゆっくりしてるなぁ。
ま、これで再来週くらいにADSLを申し込もうと思う。

今週も今日で終わり。
いよいよ終盤に差し掛かってきた。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-03-14 17:54 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー