blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

次から次へと

昨日の帰り際、静岡から連絡があって、パソコンから異音でその後ブルーバックになったと。
それで次回は立ち上がらず、明日持って行く資料があるので...。
なんてことになりました。
しかし、前回の事例からしていくとハードディスクの復旧は難しく、涙を呑む結果になってしまいました。
その後、所長から連絡があったときに一度立ち上がったみたいだったので、すぐにUSBへデータを移動したみたいだけど、交換やむなしってところですか。

で、交換用に出来るところまで予備機で再インストール作業を行なっておく。
1時間位でSP2までのインストールが完了したので、ここからはパソコンに任せて引き継ぎ業務。

と思ったら宇都宮から電話で、電子納品ソフトの手ほどきをすることに。
30分位かかってようやく終了。
12時までに引継ぎ業務をやったけど、結局入力までにとどまった。

昼休みに複合機の入れ替えでX社が来る。
早速現行機種を解体し、新機種を3階まで上げてもらって交換する。
平行して6台のパソコンに、先日マクロを組んでおいたプリンターインストールをする。
プリントアウトとFAXのテストはうまく行ったけど、I-FAXがうまく行かない。
POPサーバーとのやりとりがうまく行ってなかったようで、そこを修正してようやく終了。
結局13時までかかってしまった。

遅い昼飯へ松屋に行く。
帰りにコンビニへ寄ってのど飴を買ってきた。

すぐさま仕事に復帰して、残っていた資料作成をしているともう14時。
O社が来社したので、打合せ。

資料作成が終了したので、受注&売上をやる。
5枚位だったので1時間位。

平行して走らせていたパソコンの再インストールもアップデート終了で一応形になった。
今日は次から次へだったなぁ。
もう、明日は週末です(早っ)。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-03-13 17:41 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31