blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

一転して北風

昨日は春の陽気だったけど、一転北風に変わって寒くなった。
慌てて冬のコートに切り替えて出勤。
でも、日中は暖かでしたよ。

S部長のパソコンが不具合らしく、出勤すると机の上に置いてあった。
元々3階で使っていたパソコンを1階に下ろしたので、プリンタのインストールだけ行なって、不具合機を立ち上げてみると、立ち上がったところで再起動してしまう。
再度電源を入れ、しばらくログオンの状態にしておき、再度ログオンするとなんでもなかったように立ち上がる(?_?)
とりあえずまたまた様子見ということで^^

引継ぎ業務も件数少なめ。
4件くらいやっていると10時になり、K社が来たので打合せに入る。
電話も著しいほど削減は出来ないけど、1年くらいかければ元は取れるようだった。
あとはM氏にお任せしてっと。

午後からは引継ぎと受注&売上を交互にやる。
それでも今日はそんなに忙しくない。

昨日お会いしたI社のKさんから予定通り連絡があった。
朝一で元担当者のNさんにメールを入れて、それがccで返信されてきた。
昨日のお礼と、プライベートでの飲み会セッティングを約束して電話を切る。
10年近くも経った人と再会して、飲みに行けるなんてちょっと感動ですよね。
是非、実現したいものです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-03-12 17:59 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー