blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

春を通り抜けて

寝ている時に目を掻いてしまって、ものもらい見たいにちょっと腫れてしまった。
これも花粉のせいです(T_T)

朝から引継ぎ業務。
でも件数はなく、すぐに受注&売上に移る。
しかしこれも4件ほど。
すぐに終わってしまった。午前中はこんな感じ。

出掛けるまでの1時間、次回朝礼の資料を作っていると、すぐに時間が経つ。

I社から先日連絡があって、担当者が変わって初めて懇親会をやるというので出掛ける。
今回は本社ではなく、東京駅近くのセミナールームで。

14時に会社を出て、松戸から常磐線で上野、京浜東北線で東京へ。
会場には予定通り15時すぎに着いた。

セミナーの前半はつまらなく、少し記憶がなかったけど、後半は少し興味がわいた。

17時から懇親会。
新しい担当者とも話が出来、知らない企業のかたとも話した。
前回同様、A氏とも話が出来て楽しい時間だった。

19時前に終了して、同じ建物の3階にあるM社に寄ってはみたが、Y氏はおらず名刺を置いて退散する。

帰りは東京から京葉線経由で、ちょうど19時20分の電車に座って帰る。
今日は20度を超える、暑い日だった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-03-11 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31