blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

この季節は行くもんじゃない

b0027009_180764.jpg

久しぶりにTDLへ行ってきました。
なんでも、シンデレラブレーションが今年でファイナルと言う事で。
が、しかし、but(古っ)。
春休みはまだのはずなのに、人・人・人。
おまけに良い天気で花粉の量も大幅アップ。
珍しく最終まではおらず、20時の退散となりました。
でも、戴冠式の抽選指定席は前から3列目に座れたので良かったです。

日曜日までは快晴だったけど、月曜日は朝から雨模様。
雨なら花粉は飛ばないけど、また明日が大変なんだよね。

仕事のほうは引き継ぎ業務。
午前中は出荷入力や証明書出力でほぼ終了。

午後から、この前体験版をインストールしたイラストレーターを駆使してカタログの編集に取り掛かる。
しかしこれが初体験なので、なかなかうまく行かない。
結局、2時間くらいかかってようやく終了。
なんとか形になった。

その後も引き継ぎ業務をやっているともう終業時間。
複合機のドラムが一気に3つも交換しろって言っているので、下から拝借して交換した。
既に商品センターは終わっていて、明日朝一で頼もうと思う。

今週の木曜日に東京から複合機が交換のためやってくることになった。
またパソコンのドライバをインストールしないと。
仕事は増えるばかりかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-03-10 18:00 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー