blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

インストールな日

昨日提出しておいた稟議書がクレームで、金額が高くなったことを指摘されてしまった。
経緯をとりあえず調べて、詳細を書いて再申請した。

引継ぎ業務は午前中、昨日よりは多く入力と証明書を発行。
それでも10時半には終了。

来月位から福島の現場に行くOさんのパソコンにリモート用のソフトをインストール。
ついでに常務のパソコンにも同様にインストールした。

先月受注の今月売上入力をやる。
それほど件数もなく、12時までには片付いた。

午後からは、溜めておいた3月分の受注と売上入力をやる。
こちらも5件で、程なく終了。

午前中に頼まれていた宇都宮のTさんにも、リモートでインストールをする。
電源を立ち上げて外出してくれって言っておいたのに、切って出かけてしまったようで、所内の人に立ち上げてもらった。

1階のMさんが現場管理用の写真ソフトをインストールして欲しいと依頼してきたのでそれをやる。
なんだか今日はインストールばっかりだ。

夕方に関連会社の月次更新をひと通りやって、エラーもなく無事終了。
社内的な作成システムにちょっとエラーがあったけど、なんとか解決。

帰り際になって水戸から電話。
不吉な予感だったけど、自分のパソコンも言うことが聞かなくなってダウン。
再起動となってしまった。
ま、これは月曜日に持ち越しってことで。

今頃になって雨が降ってきた。
今日雨と言う事は、明日晴れなら花粉が飛ぶと言う事(T_T)
では、また来週。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-03-07 17:51 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー