blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

水戸へ

土日はゆっくり休めたのになんだか眠い。
今年も春眠暁を...ですかね^^

さてさて、雨を予想していた月曜日。
快晴ということで、花粉も飛び回っているはず。
出かける前に、一応引き継ぎ業務をこなす。

在庫を月末で締めるため、数字合わせ。
15日もやったんだけど、思い出しながらの作業。
それと、品質証明書や出荷入力などをやっていると、もう11時。
出かける時間なので用意。

松戸駅で昼食を購入し、特別快速で柏へ。
15分ほど待って、余裕のフレッシュひたちに乗り込む。
昼食と、しばし睡眠時間。

水戸駅からはタクシー。
営業所には13時過ぎに到着。

14時からと聞いていたけど、いつも通り30分近くの遅れで電話あり。
14時半頃から作業開始で、1時間位で終了した。
回線を切り替えで確認すると、光は結構早い。
あとは回線断しないことを望む。

16時にタクシーを呼んでもらって営業所を後にする。
水戸駅に戻って16時52分発のフレッシュひたちに乗車。
この頃から雲行きが怪しくなってきた。
友部や土浦辺りでは激しい雨。
結局地元でも雨に濡れ、折りたたみ傘を開くはめになってしまった。
雷も鳴って、こんな時期に夕立っておかしいですよね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-03-03 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31