blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

月末処理

出社した朝からお腹の調子が...。
朝礼終了後、トイレに駆け込むも何となくイマイチ。
10時前に2回目のトイレでようやく落ち着いた。

今日も引き継ぎ業務。
しかし、月末なので本業のほうも入金やら、駆け込み受注やらで行ったり来たり。

午後からも同じ動き。
なんとか今日締めたいので、3回に分けて受注を入力し、目標には届かなかったけど、大台には乗ったので良しとしますかね。

引継ぎも枝がまた出てきてマニュアルが増えそう。
途中、マスタメンテも入って月末らしい忙しさ。
ま、そんなでもないですけどね。

今週も終わり、来週は月曜日に水戸へ行く事になった。
やっぱりADSLでは耐えられず、光に切り替える。
また出かけられて嬉しい限り。
くしゃみ連発になってなきゃ良いけど^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-02-29 17:42 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー