blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

百薬の長ですっかり

昨日の帰りにYさんと軽く一杯。
短かったけど、内容濃く楽しい時間でした。
酒は百薬の長と言いますが、お陰で風邪はすっかり治りました^^
目や鼻は軽い花粉症ですけどもね^^

引き続き引き継ぎ業務をこなす。
10時前にいきなりTさんが来て、今頃skypeをインストールすることとなった。
以前から聞いていたけど、今日だとは。

11時前に朝礼で上司がS社が来る事を告げられ同席。
しかし、こっちもO社が来る予定だったので、途中退席して対応する。
O社のKさんも、ここに来るのは久しぶりだと思う。
4月に創業40周年になるとかで、社長宛てに招待状を置いていかれた。

午後イチで受注&売上をやる。
今月は件数が少なく、苦闘している。
11時の来社対応前に(別の)O社からクレームがあったけど、自分のせいではないので、上司に対応してもらったら、あっさり承諾。
この辺がO社のK氏の嫌いなところ。
請求書関係を作り直して、ひとまずこちらは終了。

関連会社のマスタメンテなどを経て、引継ぎ業務も終了です。
今日は比較的スムーズに行ったかなと思う。
明日は末締めの請求書をまとめなくっちゃね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-02-27 17:46 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30