blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

風邪治りませんが

昨日は早く就寝したんだけど、イマイチ風邪が治りません。
ちょっと熱っぽい感じもあるし、体がだるい。
薬を飲んで、気合で出社しています。

仕入請求書の提出日。
元々の2部署分は既にチェック済みだったので、帳票を出して印鑑を押すだけ。
後の1つは引き継ぎ業務内のチェック。
これもすぐにOKが出て、印鑑を押し提出。

今日もそれほど依頼書が多くはない。
なので11時くらいまでゆっくりと入力。

ちょうどそのとき宇都宮から連絡があって、実績表が欲しいとのこと。
必要な帳票を出し、エクセルにまとめていたら昼飯になった。

昼飯後、まとめたエクセルと帳票をスキャンしたものを支店長にメールで送信。
その後1件だけ出荷を入力して今日は終了かなと。

16時にS社のY氏が来た。
松戸に来るのは結構久しぶりではないかなと。
有意義な打合せでしたね。
良い提案期待しています。
では、ちょっと食事でも^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-02-26 17:56 | diary | Comments(2)
Commented by CLUBYY at 2008-02-27 12:43 x
昨日は打合せありがとうございました。
次回、いい提案になるようにがんばります!

少しの時間でしたが、食事ごちそうさまでした。
人生のよき先輩でもあるむとさんといろいろなお話が出来ることはいつもすごくうれしいです。

自分も普通の人間なので、このところのストレスが溜まりすぎてまして、ちょっとそっち系の話になってしまいましたが、
次回は、テツ系と音楽系で盛り上がりましょう!
いろいろとありがとうございました。

むとさんも頑張ってください。
Commented by kmutoh_6103 at 2008-02-27 17:35
CLUBYYさん

こちらこそ楽しい時間、有難う御座います。
人生の先輩であっても、やっていることが違うので
話をしていても尽きませんね、色々と^^

ストレスが溜まっていたのですか?
そんな風には見えませんでしたが、営業は大変ですよね。
いつでも解消に付き合いますので、またヨロシクです。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー