blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今年度も発症です

今年もとうとう発症です(T_T)
土曜日に記録的な風が吹いたときに外出したのが原因かも。
でも日曜日に熱が上がって37度5分まで行ってしまった。
風邪も併発しているようでとっても苦しい。
先日、今年の冬は風邪を引かなかったなんて言ってしまったからかなぁ。

昨日は早めに就寝。
でも昼もゴロゴロしていたので、あまり眠れず。
薬も飲んでいるので頭がボーッとしています。
今日から思考能力が下がりますね、こりゃ。

引継ぎ業務もあまり忙しくなく、淡々と。

昼前にN系の下請けから連絡があって、水戸の光回線切替工事が3月3日に決定しました。
もっとかかることを想定していたけど、早まって良かった。
今日も朝方ダウンしていたしね。

午後もあまりやることがなく、削減した一覧表を修正したりして、風邪にはちょうど良い時間を過ごす。
今日も早く就寝しないと。
明日はY氏が来る予定。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-02-25 17:45 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー