blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

旧新幹線検車庫にて

外出することを昨日の帰りぎわに上司に言っておいたので、今日は引継ぎ業務は無し。

しかし、朝からまたまた無線トラブルで、結局予備機と交換するも、うまく行かず、昨日と同じ現象。
また明日もダメかも。
一応、つながりましたけどね。

受注管理表を出して仕入のチェックをする。
チェックをしていると、もう11時。
出掛ける用意をして、品川に向かう。

常磐線で上野、京浜東北線の快速で品川へ1時間位で着いた。

変貌した品川へ来るのは初めてで、出口に少し戸惑う。
ちょうど昼時なので、人が多い。
ようやく入ったすきやで食す。

新幹線の検車庫だったとは微塵も感じられない町並み。
今日はここでセミナーです。
b0027009_834974.jpg

内容はどうあれ、久しぶりに充実した時間でした。
やっぱりこっちのほうが性に合っている感じ。
ま、そのお陰で少しヒントを貰ったので、今後に生かそうと思う。

会社に連絡して、来た道を戻る。
今度はいつ外出出来るかなぁ(ぼそっ)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-02-20 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31