blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

そんなに濃くないですが

朝、駅に向かって歩いているときにヒゲを剃るのを忘れてしまった事に気がついた。
そんなに生えてないので1日くらい剃らなくても良いんだけど、毎日剃っているので、なんだかジョリジョリ感が否めない。

またまた朝礼後に、IさんがFさんのノートパソコンのスペースキーが取れているので直してって依頼。
早速、予備機のものを外して見に行くと、それだけ外れている。
一応取替を行なって、ついでにリモート用のソフトをインストールして設定しておく。
それをやっているうちに今度はSさんが無線LANにつながらないと言ってきた。
よくわかんなかったけど、一度ドライバを削除して再起動。
ちょっと悩んだけどうまくつながった。

サーバー室を見に行くとADSLがつながっていることを示すランプが点灯している。
モデムをブリッジに変更して、ネットワーク機器に接続する。
最初は不安定だったけど、一応良好となった。
X社のTさんにも報告しておいた。

今日も今日とて引き継ぎ作業。
よくまあ、毎日毎日違う処理が出ますこと。
本日の主役は仕入チェックと入力。
チェックのほうが大変で、訳がわからん。

出荷入力と品質証明書も少しやって、入庫処理もほどほどに終了。
本当に1日が早い。

経理部のSさんから依頼があった得意先マスタのデータ更新をやっておく。
2件ほど、コードがなくて更新できなかったので、明日報告しよう。

明日は午後から出かける予定。
X社のネットワーク機器のセミナー。
一息つけるかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-02-19 18:05 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー