blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ストレス~が♪

午前中の出荷はあまりないものの、承認願いやら品質証明書やらを作成する。
この辺の作業は何回かやれば憶えられそうだけど、ちょっとイレギュラーが発生すると「?」です。
MJとCT(解らなくて良いです^^)の移送がゴソッと来たので、それを片付ける。

少し時間が出来たので、バックアップついでに積算PCのデータ更新と、SさんのLANカード設定変更をする。

14時に、M氏と電源関係で打合せ。
社長が提案したことが大きくなって検討材料となった。
一応、表にまとめてくれたので、それを元に上司と打合せすることにしようということでお開き。

S社のY氏から連絡があって、21日は無理になったとのこと。
自分も20日を21日と間違えていたので、ちょうど良かった。
結局26日に松戸と言う事になった。

15日なので、移送集計をやる。
これもまた面倒。
ちょっとドタバタして定時に終了したものの、打合せ終了後に入力しておいた移送伝票の金額と合わず、悪戦苦闘。
移送伝票が2つないのと、金額を間違えていたところを発見し、入力しなおして一件落着。

今週は慌しかったです。
こんなんのが、あと1ヶ月以上も続くと思うとストレスが溜まるなぁ。
最近ストレスで蕁麻疹が出たばかり。
あまり溜めないようにしないと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-02-15 18:35 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30