blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

V-dayはメンテナンスday

予定していたPCの交換が、朝一で持ってきてくれたので早速やる。
今回も単純にハードディスクを入替えるだけ。
念のため周辺機器を付けてチェック完了。

今日も業務的に引き継ぎ。
でも、単発で注文書が来る感じで、途中途中受注&売上をやりながら、新入社員PCやりながらの進行です。

午前中にS社へ連絡して、メールの転送設定を調べてもらったら、なんとメールサーバー自体調子が悪い事が判明。
何度もS社の人たちが連絡してくる。
なんか会社の中の様子がわかりますね、パニクッてるときの^^
だから朝一で電話したときつながらず、話中だったのね。

午後からも同様に引き継ぎと諸々。

ようやくS社が直ったらしく、MさんからメールとWさんのFAXが届く。
原因も解ったし、修正されて良かったですね。
Y氏とも連絡が取れて、来週の20日に品川で会うことになった。

今日は年に1回のマスタメンテナンス。
そつなくこなして1時間で終了。
バレンタインデーはこれにて終了です^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-02-14 19:06 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー