blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

そろそろ新人の用意

昨日は21時位まで打合せというか話し合いかな。
久しぶりにTXに乗って帰って来ました。
結論は出たんだけど、今日部長に話してみますっと。

関連会社のメールをつないでなかったので設定すると、うまくつながらない。
いわゆる25ポートブロックのよう。
S社のNさんに電話して聞いてみると、なんだか良くわからなかったので、今度はX社のTさんに連絡。
すると、ちょっと調べて見ますということで待ってみる。
しばらくすると電話がかかってきてやり方を教えてくれた。

電話がかかってくる間に1月の残り売上を入力。
それをしていると、今度は北のほうからリモートインストールの依頼が。
これは昨日頼まれていたので、すぐに対応。
ものの15分位で設定完了でした。
午後からは他の人もやってくれとお願いされた。

昼休みに突入してもメールの接続確認を行なって、ようやく確認が取れた。

午後、2月の受注&売上をやる。
しかし、午後にやって欲しいというのを思い出して、すぐにリモートインストールをやる。
これもすぐ終わったので、引き続き受注&売上。
今回は結構溜まっていたので2時間位かかった。

4月に新人が2人入るので、そろそろノートPCのセットアップをやろうと思ったけど、予備機もだいぶ疲れてきた。
ハードディスクを入替えたりして、何とか1台は用意出来たけど、もう1台は来週の不具合待ちだな。
その1台も途中で挫折。

終了ギリギリになって、もう1台リモートインストールを行なう。
北のほうは外出する人が多いですね。
もう1人もインストールする予定となった。

時間外ですが、上司が帰って来たので一応話をしますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-02-07 18:11 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31