blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日は暖か

出社すると複合機のドラムカートリッジを交換するエラーが上がっていたので、予備に取っておいたものと交換すると、機種が違ったみたいで立ち上がらない。
1階の同じ複合機の予備を取りに行って入れなおす。
なんとかなったけど、朝から大変でした。

上司が休みなので、カタログ請求の処理をする。
1件目は水戸の管轄だったので、所長にFAX&電話して事なきを得る。
2件目は午後だったんだけど、1階の営業所には支店長しか居なくて、とりあえずカタログを送っておいてくれと言う事で封筒に入れてメール便の手配をした。

末締めの請求書作りをやる。
今月も15件くらいあったので、1時間ちょっとかかった。

東北にデジタルカメラを送る。
5台も一度に壊れるわけがないので、戻すよう手紙を入れておいた。
さて、どうなるかな。

午後は受注入力。
売上が来月以降なので、受注だけ。
だからすぐ終わった。

その後は指定請求書のプログラム作り。
画面フォームの作成は結構時間がかかる。
あと一息かな。

ADSL回線への変更で、業者からメールが来た。
昨日の帰り際に、工事をしないとダメみたいなメールだったのに、2/5に工事して2/6には使用できるとのこと。
なんだか拍子抜け。
その旨をX社に連絡しておく。

N社は良いとして、S社のN氏にメールして、見積もりの催促。
電話が来て、メールで送ってもらうことに。
メールサーバーの調子が悪いそうで、ちょっと遅延するとのこと。

今日は比較的暖か。
なので、1回もヒーターを点けませんでした。
明日はサーバー修理だな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-01-30 17:25 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31