blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

少し問題あり

少し時間が出来たので、以前から仕掛中の指定請求書印刷プログラムに取り掛かる。
ちょっと時間が空いてしまったので、思い出すまで時間が...。
でもすぐに復帰し、何とか形になったので、1階の担当者まで見せに行ってみる。
少し課題をもらって、工事用と物品用があることも知らされて退散。
まだまだ時間がかかりそうです。

ネットワーク構成の変更関連で問題が出た。
契約が一部解約できなくて、全て解約するとホームページ等の閲覧が出来なくなってしまう。
色々と昼前から午後にかけてN社と話し合う。
3点くらい解決の方法があるようなので、ホームページ作成業者まで巻き込んで解決する事になってしまった。
S社のN氏は月曜日に連絡してくれるだろうか。
2月の導入は間に合うかな。

受注&売上を少しやって、再度指定請求書のプログラム。
物品用は終了したので工事用に取り掛かる。
これで今日のところは終了ですかね。

今週もこれでおしまい。
寒い一週間でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-01-25 17:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31