blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

1日は早い

10時にX社が来るまでにO社に確認のFAXをする為、見積書など資料を集める。
請求書を封筒に詰めて、先程の資料をFAXしておく。

予定通り10時にX社が来て打合せ。
課題はなんとかクリア出来て、2月中旬に切り替えることが出来そうだ。

午後、N社から解約の資料が届く。
しかし、解約したくないところまで送って来たので電話を入れるも席を外しているとのこと。
少しして電話がかかって来て内容を確認すると解らないらしく、再度調査してから折り返す事になった。
しかし、この件は今日中に連絡が来なかったっす。

受注&売上と、指定請求書の作成をする。
それとサーバーの設定変更を、以前の資料で目を通す。
ここが一番の難関だな。
うまく行くと良いけど。

移送伝票のチェックとX社から送られてきた一括設定用エクセルをいじっていると、もう終了。
最近時間が経つのが早く感じてきたなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-01-24 17:41 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー