blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雪らしい雪

今日は本当に雪が降った。
が、しかし気温が一定しないせいか、みぞれになったり雨になったりで、積もるという感じではない。
昨日の夜も、一応(一応ですが^^)ワイパーを上げておきました。
でも、やっぱりそんなに降りませんでした(T_T)

昨日の続きで受注管理表をチェックしていたら、2件ほどミスがあったのでそれを修正。

X社から連絡があり、明日打合せを行うこととなった。
そういえば朝礼で、昨日の提案書を常務が「良い例」として報告してくれた。
常に節約意識を持てと、ね。

バックアップ回線を作る為に、来週でも良かったんだけど、新しいプロバイダにADSLを申込む。
ココは郵送でもFAXでも良かったので、超高画質でFAXしておいた。
あとは待つのみ。

マスタメンテナンスなどをやっていると、初めてN社から請求書が来たんだけど、宛先が名古屋になっていて、サポートセンターに連絡する。
しかし、出ないので午後に回す。

再度挑戦するも5分位待たされ、ようやくつながった。
しかし、自分でホームページのサポートメニューからやってくれとのことだった。
ホームページをのぞいて見ると簡単に修正できた。
ついでにネットワーク系の費用集計表を修正しておいた。

受注&売上をやって、ちょうどO社のものだったので整理する。
今月は5枚位あるよO社。
なんだか不安。

1階でPCの具合が悪くなったので見に行き、強制終了して再起動。
これくらいなら良いんだけど。

あとは移送伝票をチェックして終了。
雨は止んだかな?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-01-23 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31