blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

寒さ続きます

今日は上司がお休み。
なんだか、親父さんが入院されたとか。
昨日の夜にも、知り合いの親父さんが他界してしまった知らせを受けた。
寒いこともあり、この季節は続きますね。

今日も急ぎの仕事はないので、とりあえず受注&売上をちょこっとやって、受注実績表の不具合を探って見る。
結果は解ったんだけど、納得できないので開発元にメールしておいた。
これは夕方解決した。

昼前からネットワークに関連する削減提案を作成する。
プロバイダの検索に時間がかかって、15時半過ぎに常務へ提案した。
前向きな答えで、年間100万は削減できそう。
ちょっと問題もあるけど、何とかクリアできそうだし。

早速関係各社にメール。
N社はすぐに電話連絡してくれて、以前の資料を送ってくれることになった。
X社は明日かな。

受注管理表で仕入をチェックすると年が違うことが判明。
慌てて直す。
もう2008年ですよね^^

明日も上司はお休みらしい。
寒い日は続く。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-01-22 17:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー