blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雪降らず

昨日の夜から雪が降ります、なんて言ってたので、気合入れて車のワイパーなんか上げといたのに、全然降らないでやんの。
明日の朝は雪化粧です...。
普通の寒い朝でしたよ(T_T)

今日は急ぎの仕事がないので、カタログ請求の入力と整理。
だいぶほったらかしていたので、とりあえずファイリングの部分をアクセスで作ったものにデータ化する。
といっても、そんな大それたものでもない。
ま、紙→データベースってことかな。

意外と時間がかかって午後に突入。
データベースの入力が終わって、最後にホームページの編集画面で整理をする。
2006年から溜まっていたから結構あった。
これで少しはすっきりしたかなと。

その後は受注&売上処理と入金消し込みなどをやって本日は終了です。

今週は寒い日が続くので、朝起きるのが辛いですね。
でも頑張って行きましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-01-21 17:40 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-01-21 22:30
こんにちは^^

ワイパーあげちゃうほど 降ったりしますか?
でも やっぱり気合はいっちゃいますよね(笑)

こちらも芯から冷える日々となっています
寒い=冷えるでしょうが とにかく冷える冷える

でもあまり寒く感じないのは 鍛えられていたせいでしょうかねぇ?(笑)
雪が降るなら 降ってみろぉーーーーっ!
…というカンジです


Commented by kmutoh_6103 at 2008-01-22 08:27
wings_of_seraphimさん

いやいや、そんなには降らないですよ^^
1~5センチくらいだと言っていましたが、昨年は降らなかったし
一昨年はドカ雪が2回位あったかな...程度で。
それでも、交通機関が大打撃を受けるのはご承知の通り。
それだけ、ある意味で大変なんですね首都圏ってやつは。

私も小さい頃よりは寒いと感じなくなりましたね。
確かに寒いけど、昔ほど寒くないような気がします。
地球温暖化なのか、はたまた自分自身が脂肪化なのか^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー