blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

前期の報告書を書く

朝礼が終わるなり上司が、半期で削減した報告書を書いてと言ってきた。
まだまだ第2次もあるのにと思いつつ。

X社のY氏が一覧表を再作成してくれと来たのでそれをやる。
実は昨日、この一覧表がどこかに行ってしまって、実際の設定をするのに時間がかかっていた。
なんとタイムリーな。

16日が決定なのかどうかが心配だったので、電話してみると報告忘れたみたい。
ま、そのあと決定だと言ってきたのでOKとしますか。
早速、西に連絡すると誰も居ない(T_T)
仕方が無いので所長宛てにメールを入れておく。

受注&売上の修正をしたり、関連会社のマスタメンテをしたりして午前中が終わりそう。
早速、報告書に手をつけるもすぐに昼食となってしまった。

午後からは放っておけない受注&売上をやる。
指定請求書があったから結構時間がかかってしまった。

ようやく報告書に着手。
しかし、7月からのことを思い出すのは結構大変。
8月が終わったところで17時を回ってしまったので、また来週だなこりゃ。

明日から3連休。
年末年始休暇が9連休だったから、また休みぃ?って感じだけど^^
明日は友人とオートサロンへ行ってきます。
車もいいけど、目の保養にもね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-01-11 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31