blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

処理的にようやく新年

午前中はなんだかのんびり。
集金予定表の確定版が来ないのでまったりと。

隣の管理部で社内報を作成しているから複合機の頻度が多く、トナー交換に続いて回収ボックスまで交換。
トナーはやってもらったけど、回収ボックスはちょっと面倒なので私が。

デスクトップPCが乗る位のテーブルが見つかったので1階に運び、そこへ自分の前に置いてある積算用のデスクトップPCを移動した。
ちょっと狭いけど、動作確認とプリンター設定を変更して完了。

午後から溜まっていた売上入力を開始する。
まずは10枚程度。
続いて今月になって溜めている受注を入力
これも10枚程度。
10枚の受注と20枚の売上を整理するだけで3時間半もかかってしまった。
O社は指定請求書ってこともあってね。

移送伝票をチェックし終わって、関連会社の月次更新に移る。
今回もエラーは0件でデータ移行は終わり、月次更新も難なく終わった。

ようやく昨年の処理がひと段落しました。
明日からはまた1ヶ月の始まりなのです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-01-10 17:46 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31