blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今のところ順調です

今日は総括表。
でも、ほぼ前日に仕上げておいたのでちょっとだけ修正するのみで終了。

売掛関係の提出書類をチェック。
これも明日提出予定のものが、今日でほぼ完成した。
今月もO社から入金がなく、電話するとまた来月だと言っていた。
現場の人間は適当だね本当に。

昨日振り込みを行ったハードディスクが届いたので交換。
3~5日位かかると思っていたのでちょっとビックリ。
一応大丈夫そうだけど、交換して不要になったものは保証期間中だったら返送したんだけど、電話してみるとこちらで処理するらしい。
何でも保証期間が過ぎるとお金がかかりますねぇ。

午後からは関連会社の支払データ作成に移る。
今回は修正こそあったものの、流れ的にはスムーズで、エラーなく終了した。
経理部にご報告してこちらも終了。

完成工事未払いのチェックを忘れていたので、慌てて関係部署にメールする。
あとは、移送伝票をちょっとチェックして終わり。

今日も1日早かったです。
こうして新年2日目は終了してゆくのでありました^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-01-08 17:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31