blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今年はこれにて

さて、今年最後の出勤日です。
今日は午後から大掃除なので、家を出るときから作業着を着て出勤。
家から近いのと、もうそんなに混んでいないので良いのかと。
そうしたら、常磐線各駅停車が遅延していて電車が混んでしました^^

午前中は仕事。
朝一で常務に東京西のネットワークの件を話す。
元上司と話し合いの結果、導入する事が決定。
早速X社に連絡を入れFAXを送っておいた。
この件はまた来年に持ち越しです。

末締めの請求書を作成する。
それと昨日外に出ていた分、受注が溜まっていたのでそれを入力。
来年出勤したときには7日なので、関連会社の支払データ用資料も整えておく。

午後からは大掃除。
まず、このフロアの棚移動など。
カラーレーザープリンタが移動で邪魔になり、まったく反対の位置に移動。
その結果プリンタドライバなどを追加インストール。
ここの作業はほぼやらなくて済んでしまった。

次は倉庫。
この間棚卸しした所を掃く。
次にその上の階も。
それで終了。

受注をチェックしてもらったから、完工の粗利チェックを行う。
なんか先月チェック漏れしていたものも見つかってしまってあたふた。
大納会を最初だけ出席して、少し食べ物だけ口に入れすぐに戻ってくる。
なんとか会社初めのときまでに間に合うことが出来たかなと。

最後に、今年もこんな出勤日限定日記を読んで頂いた皆様に感謝。
良いお年を。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-28 17:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー