blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

東京西へ

朝から受注入力や売上入力、入金入力や消し込みなど慌しい。
関連会社のマスタ登録も入って、それだけで11時近くになってしまった。

朝一でX社が来て、一応注文書だけもらう。
常務が出かけてしまったので携帯に電話し、今日西に行くことを伝えると、所長と話をしてきてくれとのこと。
どうなるかわからないので、注文書に捺印だけして持って行く。

昼飯後の12時半にS社が、コンピュータ関連の買取の引き取りに来た。
予定より30分早かったので、13時過ぎに会社を出て西に向かう。

松戸から千代田線と小田急線を経由して登戸へ。
この電車は直通を選んで乗ったけど、それしても長い。
約1時間は座っていた。
そこからJR南部線に乗り換え南多摩へ。
営業所には15時過ぎに到着。

早速症状を見ると、報告通りACアダプターを差すと、電源が供給されず画面が消える。
これに時間はさけないので、持って来たノートPCとハードディスクを取り替える。
後は電源ONで内容をちょっと確認してOK。
ついでに3台のパソコンにウィルスソフトの更新を行った。

所長と例の話をすると、もうやってくれるもんだと思っていたようだ。
投資対効果の話よりも、他部署もやっているのだから、将来的に見てもやっていいよって感じで。
後は、明日朝一で常務にこの話をしてGOが出るかどうかになった。
その旨をX社のY氏にメールで伝える。

皆が出はからってしまい、鍵を置いていってもらったので、blogを書いたら直帰しよう。
明日は出勤最終日。
この日記も最終日です。
大掃除&納会があるので書けるといいんだけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-27 16:54 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31