blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

最終週の始まり

寒さ増す年末になってきました。
ま、私にはクリスマスなど関係ないってことで。
12月の最終週言ってみましょう!

仕入の請求日なので、台帳を出力しチェックをして、印を押して担当者へ出す。
ここは提出する部署が隣なので、その日でも間に合う。

25日締めの請求書を作成。
といっても今月は1件だけで、ついでに末締めの繰り上がり得意先1件も行う。

年末年始にサーバーをタイマーで止める為、各部署の担当者に連絡する。
水戸だけ、担当者がお休みということで明日に持ち越しだけど、ほとんどの部署が休暇中は出勤しない模様。
今年は9連休だからね。

昼飯後、レーザープリンタ用インデックスが来たので、印刷して入金伝票を整理。
これが結構面倒だったけど、1冊でギュウギュウだったものを2冊に分けたことで、少し余裕が出来た。

休み明けなのに受注が1件しかなく、しかも売上は来月なので、入力だけで10分とかからない。
時間が出来たので、カタログ請求のデータベース作りをしてまったり。

この日記も残すところあと3日です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-25 17:51 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31