blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今週2回目の

言い忘れましたが、昨日からマフラーを巻いて出社。
首の付近もだいぶ寒くなってきました^^

やることがないと思っていると、仕事は沸いてくるものです。
いつもややっこしいO社から連絡があって、現場に請求書が届いてないという。
先月別の担当者に連絡した旨を伝えると、もう一度FAXしてほしいとのこと。
あ~これでまた来月回しだ。
勘弁してくれよって感じ。
それと別件で、工事番号が決まっていないものがあったので、それを問い合わせると、ナシで構わないとのことで、早速記入なしで確認書を作成。
FAXしたとたん、先程の担当者から、今月上げて欲しい請求書がまだあるとのこと。
確認書を再作成して再度FAX。
工事番号は違うのにしてとか、もううるさいっ!って感じで午前中はほぼこれにかかりっぱなし。
でも、またこれで入金が遅れるんだろうな。
もう知らん!

昼休み明け、マスタメンテと請求書のチェック。
X社の請求書を引き落としにしてもらおうと、Yさんの携帯に電話すると、なんとインフルエンザで自宅療養中とのこと。
お大事にして下さいね。
多分、来週良いお話が出来ると思いますので^^

入金伝票のファイルが溜まってきたので整理する。
インデックスを貼って整理しようと思ったんだけど、手書きが面倒で、無償のソフトを探していると、それに合ったインデックスを購入しないといけないらしい。
なので、アス○ルで他の商品を購入するついでに買っておいた。

データの入力だけはしておこうとソフトを起動するも、やり方がイマイチわからん。
というか、これも結構面倒だったり^^
一応完成したので、火曜日にでも印刷してみようと思う。

今日は旧友たちと忘年会。
だいぶ逢っていない人もいるので楽しみ。
しかし、これも懐かしい御徒町まで行かなきゃならないので、定時キッカリに退散しま~す^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-21 17:19 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー