blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

年賀状作らなきゃ

昨日は飲みすぎ?たかな。
ちょっと酔いが回って、帰るのがやっとだった。
今日の朝も、なんかまだ回復していないって感じで。
今度の金曜日は少し抑えましょう^^

特に急ぎの仕事がない今日。
とりあえず、昨日常務から言われた単価更新のことを業者に聞いてみる。
結局購入はしていて、更新もされているとのこと。
自分が見たらちゃんと更新されていた。
しかし、平成19年度版はまだ作成されていない事は解った。

出張の時から作成中の、カタログ請求データベースを少し発展させる為、作業に取り掛かる。
途中、水戸から連絡があって、通信が途切れたみたい。
回線異常のログを見ると、ここ数日通信が途切れていることが解った。
明日X社が来るので、一応報告しようと思う。

午後も引き続きACCESSと格闘。
だいぶ進んだけど、ちょっとした山が越えられない。

関連会社のMさんが年賀状を印刷すると言ってきたので2階へ降りる。
と、そこへS社が来て年末のご挨拶。
終了後、再度戻って印刷をするも、今年は順調に印刷できた。

年賀状を私ももらったので、朝一で印刷。
といっても10枚足らずですがね^^
貴重な年賀状が届くのはどの皆様でしょうか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-19 17:38 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-12-23 11:14
お久しぶりでーす

貴重な年賀状なのですね(笑)
私もすっかり書き上げちゃいました

気分だけすっきりしても まだまだすること沢山あるのですが^^;

空気がどんどん鋭くなってきていますね
風邪などひかれませぬように^^

Commented by kmutoh_6103 at 2007-12-25 08:31
wings_of_seraphimさん

本当にお世話というか、今年お会いした人にしかあげない年賀状と
言う事で10枚に限らさせて頂きました^^

空気がどんどん鋭く...wings_of_seraphimさんらしい
季節表現ですね。
張り詰めた空気や尖った風がイメージできます。
良い年を迎えられるよう、もう少しだけ頑張りましょうね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー