blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今週1回目の

今日から冬用コートに着替えました。
このコートのほうが軽いことに気がつき、早くこれにしておけば良かったなと。
ま、まだマフラーは巻いていませんが^^

朝から受注&売上。
そのついでに20日締め請求書作成をやる。
今月は結構多い。

買取金額の見積が着たので、それでお願いすることを返信する。
意外と値がついたのにはちょっとビックリ。
なので、付属品とかの整理をやる。

昼飯後、付属品を整理していたら、棚も変更したくなって、倉庫にある本社から持ってきた棚を承諾を得て解体し、今ある棚から荷物を追い出して、棚を運んで差し替える。
これが結構肉体労働。
冬なのに汗をかいてしまった。
幅がちょっと狭いけど、A4版の資料が縦に入れられるので便利。

再度受注&売上をやっていると、16時になりI社が来た。
有意義な打合せ後、今日はNさんも加わってI社と飲み会へ行く。
Tさんは先に行ってもらって、私はblogを書いて、さぁ出発です^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-18 17:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31