blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

倉庫整理を兼ねて

今年も残すところって数えられるようになってきました。
朝礼でも、業務日数は今日を含めて8日、なんて言ってました。

さてさて月曜日。
先週、駆けずり回って集めてきたルーターを片付ける。
倉庫に持って行って、一応マニュアルと一緒に積み上げる。
ついでに、倉庫内をちょっと片付けた。
見た目も少し綺麗になった。

ノートパソコンが社内で売れなかったので^^買取に出すついでに、このルーター関係も出してしまうと思う。
しかし、買取金額が付かないかも。

倉庫に居ると時間がわからないので、戻って見ると11時を過ぎている。
移送伝票を入力していなかったので、それをやる。
そうこうしているうちに昼休み。

午後も引き続き移送伝票を入力。
伝票が足りないけど、一応金額は合った。
ついでに受注&売上入力もやる。

一段落したところで、再度倉庫に行ってマニュアルの整理をする。
戻って買取を調べようと思ったら、1階からノートパソコンの不具合依頼が。
電源を入れても画面が立ち上がらない。
一瞬立ち上がるも、また真っ暗になってしまう。
仕方が無いので、予備機とハードディスクごと取り替えて持ってゆく。
これで、しばらく様子を見てもらおう。

買取はやっぱりパソコン関係は値段が付くけど、ルーターは0円みたい。
一応一覧表にして見積もり依頼をかけた。

ちょっと寝不足なので、明日に備えて帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-17 17:41 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31