blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

再び水戸へ

先月と同様、同じ位の時間に出て、柏駅へ向かう。
これまた同じ乗り場に行くと3人目に並べた。

15分位待って特急フレッシュひたちに乗る。
これも前回同様空いていた。

水戸駅に9時前に着き、タクシーで営業所へ。
営業所には9時15分位に到着。
メールチェックをしていると30分に予定通り業者が来て作業開始。

30分位で作業終了。
次は13時なので、それまで昨日常務に言われた東京西のネットワーク化投資対効果を考え、エクセルにまとめてみる。

昼飯を食べて13時前に連絡があり、こちらも予定通り13時に業者が来るも、中部支店同様、回線のチェックだけで、サインをしてすぐに退社した。
これだったら午前中で終わったのになとまたまた思った。

すぐにタクシーを呼んでもらって水戸駅へ戻る。
13時半に着いたので、52分のフレッシュひたちに乗れた。

柏で乗換え、松戸へ。
会社には15時半に到着した。

外出が多かったので、受注が溜まりに溜まっている。
それを一気に入力。
売上も上げたので少し時間がかかってしまった。

今週は楽しかったなぁ。
やっぱたまには出張しないと。
来週は2件ほど忘年会があります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-14 19:02 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー