blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

再び静岡へ

8時にホテルを出ると予定通り雨模様。
静岡駅前のバスターミナルが工事中で狭く、待っている人が長蛇の列になっている。
雨なのに定刻20分発のバスが来たのでそれに乗り、事務所近くのバス停まで行く。
営業所には8時半過ぎに着いた。

ノートパソコンでメールチェックし、早速デスクトップを梱包から出して設置。
置こうと思っていた机じゃなかったので有線LANケーブルを移動した。
中部支店で前処理を行った関係で、1時間位で終了。
変わりにノートパソコンを引き上げることになったので、デスクトップの箱に再梱包する。

少しだけIさんに基幹のやり方などをレクチャーして11時過ぎに退散。
11時20分発のバスも定刻にやってきた。

静岡駅で弁当を買い、ホームに上がると11時57分発のこだまに座れた。
これも途中で後続のひかりに抜かれるけど、そんなに急いではいないので。

東京駅から京浜東北線快速と常磐線を乗り継いで松戸へ。
久しぶりの会社には14時過ぎに到着した。

まずは出張旅費精算と机の上を片付けて、15日締めの請求書作りをする。
このために帰って来たようなもの。
今月は結構請求書が多い。
その整理と、入金の消しこみや移送伝票のチェックなどをしているともう定時。

長い出張が終わりと思いきや、明日は水戸に直行して、また夕方帰ってくる予定です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-12-13 17:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31